Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺☆DM講習の様子!

はいさ~~い!:icon_razz:

まいどっ!NEWブログ初登場はるひでっす:icon_grin::shine:キラーン(笑)

みなさん心元気ですか?

さて、NEWブログなかなかいいですねぇ~:icon_lol::up:

とりあえずNEWブログもはりきって更新していきたいと思います!!!

では、今日の砂辺ぇぇええ~~:impact:

天気 曇り

最高気温 22℃

風向き 東南東

波 2.5m~3m

e38199e381aae381b8

 

今日の砂辺は全メニューOK:good::happy02:

さて、本日のブログはぁ~!

DM講習の様子をアップしまぁ~す:sign03::icon_cool:

今回DM講習に参加してくれるみなさんでーす:scissors::notes:efbd84efbd8d1

さてさて、はりきってまいりましょう!!!!

第一試練 400mスイム

出発前のみんなはちょー余裕な笑顔です!!!

efbd84efbd8d3

 

さあさあいざ海へ向かってしゅっぱーーーつ!!!

と思いきや・・・・。早速転倒者です・・笑

efbd84efbd8d2efbd84efbd8d9

そしてそして数十分後、みんなの声が聞こえてきました!

おかえりなさーーーい!出発前の笑顔は消えみんなだだ疲れです。。。

efbd84efbd8d4クタクタですわい・・・・:icon_mrgreen::sign03:

さてさて、つづいて第二の試練へ!!!!

続いて 800mスイム                 がんばれ戦士たちぃぃい~~~~~~!!!

efbd84efbd8d5efbd84efbd8d6

そしてそしてまたまた数十分後!!:paper:やりあげましたぁああ~~:paper:

efbd84efbd8d11

みなさんだんだんとお疲れの様子です!

そしてそしてやっと最後の試練 立ち泳ぎ

 

いってきまぁあああ~す!!!!

海からは笑い声が?余裕と思いきや?途中から必死に!!

みなさんヘトヘトになって帰って来ました・・・。

ってな感じでみんなーーーお疲れ様でしたぁあ~!

efbd84efbd8d101

今日はゆっくり休んでくださいね!!

3 comments to 今日の砂辺☆DM講習の様子!

  • しっぽ

    NEWブログ、めっちゃ見易いで〜す(^O^)携帯からサクサク行くから仕事中もひっそりと見てます!!DMってダイブマスターと気付くのに少々時間がかかりました(^_^;)ダイレクトメールかと。。。しっぽ(めぐ)でしたo(^▽^)o

  • シエロ

    新ブログ初コメントです。
    写真がなぜか見えませんね。
    efbd84efbd8d10とかになっていますよ。

  • BubbleBox

    TO めぐちゃん FROM はるひ
    コメントありがとうございますーー! :icon_grin: :icon_cry:
    NEWブログ見やすくてよかったでっす! :icon_shock: :sign03:
    ダイレクトメール・・・笑 ダイブマスターでした・・ :icon_lol:

    TOシエロさん FROMはるひ
    コメントありがとうございます! :happy01: :up:
    写真みえるようにしましたぁ~ :icon_cry:
    すいませんお手数おかけしました。。