Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

本日の砂辺★ウミヘビ・・・。

おこん!うさぎおこん!ニコおこんにちはぁ~(´〇`)♪クマノミ
まいどっ!よっはるひですっ★GOOD
「みなさん、心元気ですかぁー?」
今日の沖縄は、まさに雨ですっ!心も体も雨模様・・・。
なんてささやきながら窓の外をながめるあすかちゃん・・・。笑
いやぁ~早くお天気よくならないですかねぇ~?どうしたもんかねぇ・・・。トホホ
そんなこんなで、今日の砂辺!!
天気 雨
最高気温 23℃
風向き 南東
波 2.5m

今日の砂辺は、全メニューOKOK
今日のブログはぁ~リクエストがありました。ウミヘビについて★☆
シマシマのシマウミヘビ~さーんやし
シマウミヘビ、名前を聞くとヘビの仲間なんだぁ~!と思いますが実はシマウミヘビは、ウナギ?の仲間なのです。
ウミヘビもいろいろ種類がありますがその中でも、
ハ虫類のウミヘビ魚類のウミヘビがあるらしく、
ハ虫類のウミヘビの特徴は、ウロコがあり!魚類のウミヘビの特徴はウロコがない!
といった情報を聞きました!!
ってな感じでウミヘビさーんについてまたブログを書きたいと思います!!!

ではでは・・・
はるひ

5 comments to 本日の砂辺★ウミヘビ・・・。

  • ちあき

    ニシキテグリが見たい!

  • はるひ

    TOちあきさん
    まいどっ!^^
    ちあきさん元気ですかー??^0^
    ニシキテグリ見ましょう!笑

  • みゆみゆ

    ウミヘビさんについて頑張ってネットを見てたら『本日泡箱潜人ブログ・・・ウミヘビ・・』を見つけこちらに急遽乱入!!!!!!
    ネット見てたらウミヘビ怖い(*_*)
    危険を感じさせなければ、人を襲ってくる事は有りません。って!載ってた!!!めちゃくちゃ、雄2匹に追いかけられ~軽く襲われたもどうぜん~ヒィンの先端まで2匹来てた~!もしかして求愛中にお邪魔したから怒られた!?しかもあれがウナギか(科)?みゆみゆは、ウナギと認めない(笑)蛇だよ、絶対蛇だよ!8種類いるってよ~~~
    今後もウミヘビ特集お願いします。
    ゴング♪鳴らすどころの騒ぎではない、発見した瞬間ノックアウト ウミヘビに勝てる日はいつくるんだろう(笑)

  • Bubble Box Divers

    TOみゆみゆ
    みゆみゆ~☆やっほぉ~♪
    ウミヘビ・・気持ち悪いですよねぇ~><
    めっちゃウミヘビのこと調べてるじゃないですか・・・笑
    おそらく・・・。求愛中だったんですよっ!
    それを邪魔され怒ったのかもしれないですね・・。
    今後もウミヘビ特集がんばりますっっ!
    みゆみゆがウミヘビに勝てる日はいったいいつ??
    はるひ

  • あすか

    TO:みゆみゆ
    みゆみゆめっちゃウミヘビに敵意むきだしじゃなぁ~い(笑)
    アレは確実に求愛中でうちらオスに間違われて嫉妬された?!
    それにしてもなぜみゆみゆだけに?!
    一番メスウミヘビにすかれそうな感じだったのかな??(笑)
    この間わんたんさんウミヘビ水中でかじってたみたいだよ・・・(汗)お客さんから写真送られてきてた!!