Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

本日のスナベ&ヒトデchanの産卵の巻ぃぃぃ(>▽<)b

赤ハイビスカス『はいさーーーいっ』黄ハイビスカス
冬休みから戻ってきたあすかですよぉ~アップ
いやはや10日の休みは長いようで短かった・・・ダウンぶーん
楽しすぎて帰りの飛行機の中で涙してしましたうわーん
でも沖縄に帰ってきて何だかホッとしています。やっぱり沖縄はおちつくなぁ~。
沖縄は第2のふるさとですハート
さて、本日のスナベっ子はびっくり!!
IT’s show time音符オレンジジャジャン
 
天気:晴れのち曇り
最高気温:24度
最低気温:20度
波の高さ:3m
風向き:南
風速:10m/s
FUNOKです^▽^/風が強すぎのため風波ぱしゃぱしゃですダウン
『うおぉぉぉぉーーーー夏かっムカムカ
今日は春一番!?が吹きましたよぉ~。強すぎだけど・・・。
こんな日はBB美人スタッフのパンチラが見えちゃうかも!?
シュノーケルシュノーケル今回のゲストシュノーケルシュノーケル
本日は《ヒトデchan》がゲストでーす。
みなさん・・・。ヒトデの産卵(放卵・放精)って見たことありますか?何だか想像しにくいですよねはてな
人間の出産で女性は皆必死です・・・。人間の場合表情一発で大変さが伝わってきます。
ただヒトデも人間と一緒・・・。表情はないものの一発で産卵の大変さが見ただけで伝わってきます。
下下下
では・・・ご覧アレ!!

まさに踏ん張り中ですうわーんどうでしょうこの力強さびっくり
★ポイント★
ヒトデは繁殖期になると雌雄はおのおの放卵、放精し、海中で受精がおこる。受精卵からふかした生は普通、浮遊生活に入るが、
直接親が保育する種も多数ある。
だ、そうです・・・。
さて、次回のゲストは・・・。
お楽しみに!!
ハートただいまぁぁぁ~あすかでしたハート

Comments are closed.