Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺★潜水士合格パーリー

はいさいー!!
まいどっ!はるひです!
みなさん、心元気ですか??
本日沖縄雨ですよぉ~><
そんな今日の砂辺はぁ~!!
天気 曇り
最高気 温21度
風向き 北北東
波 1.5m~3m

今日の砂辺は、全メニューOKです!
午後からパシャパシャするかも・・・
はい!今日はぁ~^^

「重ちゃん潜水士合格おめでとぉ~!」パーチィ★
の様子でーす!!
さあさあみんなでかんぱーーーい!!!!
 
          
           今日の主役は重ちゃーーーん!!!

重ちゃん潜水士合格おめでとぉぉ~~~^∀^
パフパフ~~!ジャンジャン!カンカン!!ピコンピコン~炎
そしてそして!!
でーでん!!!今日のメニューは亀井家特製!
「塩ちゃんこぉお~」イェ~~イニコニコキラキラ 
 
第一回塩ちゃんこは、と・・と・・ともさんのせいで・・・!ぐすん
でもおいしくできてみんなでワイワイ食べました!!
心も体もホットホット炎です!!!(>▽<)
そして第二回線戦!亀井納得の味にしたててやりました!
みんなで第二回もおいしくいただき!!
給食の話など盛り上がり!!たわいもない話をみんなでワイワイおしゃべり~~あしあとピンクラブ
そして、みんなお腹いっぱいになったころなすちゃんは1人でポツンと鍋を食べていたのでした。。



そんなこんなで今日もバブルボックスは平和に終わっていきました!!アップ
とってもとっても楽しかったです!!!
重ちゃん!潜水士合格おめでとぉお~!!
バブルボックスは今日も元気いっぱいです!!!!!!!
ではでは、ありがとうございました!!!
はるひ

5 comments to 今日の砂辺★潜水士合格パーリー

  •  toomoo

    だから・・・・鶏肉入れただけだって・・・・笑

  • しおP

    重ちゃんオメデトー!!
    今シーズン「重ちゃん頭でガイド計画」がちゃくちゃくと進行してますな ^o^
    あとは、イントラ試験とトモさんの胸三寸・・・
    BBに貴重な普通のイントラに早くなって下さいね 苦笑

  • osomatsu

    おめでトゥース!
    闇鍋でお祝いとはさすがバブルボックス!
    ダイコンとともに活躍してやぁヽ(≧▽≦)/

  • はるひ

    TO toomooさん
    しくしく・・・(T-T)笑
    TOしおPさん
    コメントありがとうございます!
    ハルじゃないけどありがとうございまーす!
    きっと普通のイントラになってくれますよ!笑
    TO osomatuさん
    コメントありがとうございます!
    闇鍋じゃないです!!!(`∩´)
    塩ちゃんこです!!!

  • しげ

    しおPさん
    ありがとうございます! 目指しますよ「普通」笑
    「ガイド計画」も楽しみにしててくださいね☆
    osomatuさん
    はるちゃんの「闇鍋」めっちゃ美味しかったですよ! ありがとうございます! ダイコンと共にがんばります☆