Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺一人で解説?

へいせいーいジャーンぴんぐぅアップひく・・・。

わっしょいはるいです!
「みなさん、心元気ですか?」
いやはやっ!今日も元気いっぱいです!
寒いやっさ~><そうです冬なんです。。
あっ!もうお気づきでしたね・・・。
だってだって、世間は大雪?!(だっての意味がわからない・・。)
ではでは、今日の砂辺に行く前に砂辺にいるお魚さんプチ紹介をぉ~!
砂辺にいるかわゆいお魚!!本日は!
よっ!!「ミツボシクロスズメダイ(幼魚)」か・・かわゆすっ!!!!ハート

まぁ若干みにくいんですが・・・。この黒い体に白い斑点があるのがミツボシクロスズメダイ!!いやいやめっちゃかわゆすですよ!!!!
ミツボシクロスズメダイ幼魚は、大型のイソギンチャクと共に同じ所で生活するそうで、
体の色は黒く、頭部に1個、両背部に各1個、計3個の白い斑点があることからミツボシクロスズメダイという名がついたそうな。
はいってな感じでプチお魚紹介は終了です。
ではでは、そんな沖縄から今日の砂辺です!

かめいさんかめいさん今日の沖縄の天気は?
そう!今日はくもりのちはれ~雲ったり晴れたりどっちやねーん!
かめいさんかめいさん今日の最高気温は?
そう!「じつに16℃でございます。」
寒いやッさ~><
かめいさんかめいさん今日のは?
そう!「北風小僧のかんたろぉ~おーいかんたろぉお~~」
かんたろぉってだれやねーん!
かめいさんかめいさん今日のは??
そう!「2m~3m
波があがるやっさ~。当たり前やっさ~。
かめいさんかめいさん今日の砂辺は?
そう!「NGやっさ~・・・。」
そうみんな砂辺が使えなくて移動です・・・。
寂しいやないかーーーい!!!!がっら~ん。。
トホホ・・・。
さてさてそんな今日のブログリオ~はぁ!!
じ・ボウリング大会の様子を^0^
どうるぅぅぅぅぅう~ジャン本日のメンツゥーびっくり

あしあとピンクそーめんらーめんぼくイケメンひろあきくーん!(自称北谷のファッションリーダーです)
ボーリングネーム ゴンザ

あしあと黒わんたんたんたんたんたんめんさーん。あっ間違えましたがーんわんたんさーん
ボーリングネーム カリ

あしあとピンクBBアイドルおまーめまめまめおまめさー。っておーい!ーまた・・ちゃいますがな!がーんおまみさーん
ボーリングネーム ハニー

あしあと黒きゅっきゅっきゅうりきゅうりちゃーんあっ!!なすびちゃーん
ボーリングネーム きゅうり

あしあとピンクニクニクニックニックさーん!なんでやねーん!!ムキー・・・・。あっ!あってますね!
ボーリングネーム ニックン

あしあと黒海の人魚マナティー!っておーーーーいだれがマナティーやね~ん!はるひどぇーす!
しかも海の人魚て川にも人魚おるんかーーい!
ボーリングネーム ちくわ

ってな感じでBB愉快な仲間たちのメンツでございます!
さて!始まりましたボーリング大会まずは
個人戦!!
浩明選手だいいっとうなげましたーーーストラーイク!!バッタアウトォ~!
ってなんでやねーん!
いきなりストライク!凄腕です!

つづいてにっくさんまみちゃんはるひなすちゃんわんたんさん
と投げてゆき・・・。おおいにもりあがり個人戦終了!!
個人戦NO1はぁ~わんたんさーん!!パフパフーブーブー!
そんな勝者にはみんなから愛のプレゼントっハート

つづいてチーム戦
チーム:ひろあき             


チーム:わんたん

個人戦でつかれはてたため一人一球交代で・・・。

両者ともストラーイクガータースペアーすごくいい勝負で・・・。
そしてそしてやっとこさしゅうりょぉ~
勝利のチームはぁあーひろあきチームびっくり

やっほ~いい!!いやはやっ!とってもとっても楽しかったです!!
いい運動になりやした!!またみんなで行きましょう!!
ちゃんちゃん
はるひ

Comments are closed.