Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

あけおめウィッシュ☆

こんにちわーーーびっくり!!
リバウンド中のなすびでーすびっくり!パー
年初めは「一富士二鷹三茄子」ということで2009年初ブログはなすびぃーーー島とうがらし
はーぃ、でわ・・・
少し遅くなりましたが、、、
2009年!!明けましておめでとぅございます日の出
今年も元気いっぱいなバブルボックスをよろしくお願いしますハート
笑顔の数だけバブゥールボーックスびっくり
 
・・・ということでね、始まりましたよ2009年!!
さぁー皆さん年末年始はゆっくり休めましたかー!?
忘年会やら新年会、おおいに盛り上がりましたかー??
元気に笑顔でパワフルに年越せましたかーはてな
う~ん、やっぱり元気が一番エイサー
楽しくてなんぼです僕ボクサー
ってとで今年も年末年始B.Bは大盛り上がりーーーアップヒューヒューアップアップ
今年もたくさんのお客さんが遊びに来てくれましたー!!

  

潜り納めに年越しに潜り始めキノコ
今回のテーマは・・・
『ぎぶんと潜る!!年越しナイトォォォ☆』
年越しは海況悪く潜る事は出来ませんでしたが・・・なすび行きつけのバー(ちゃたん)でB.Bファミリー最高の年越しをしちゃいましたー!!
まずともさん潤君ちあきにぃさんの歌から始まり、ビンゴ・早食い・クイズ!!!
そしてりょうこさんのお祝いや、50DIVEや100DIVEのお祝いにカウントダウン!!
み~んなでホントに本当にいい時間が過ごせたと思います!
  
  
  
皆さんのおかげでB.Bスタッフもみんな元気に笑顔で楽しい年末年始を過ごすことが出来ましたーーー音符オレンジ
本当にありがとうございましたーハート
今年もまた一緒にたくさん笑って楽しい思い出作りましょー赤ハイビスカス
皆さんにとって最高の一年になりますよーによつば
そして最後にひろすぃ~さん今年も写真ありがとうございましたーアップ

Comments are closed.