Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

100本記念ダイブゥ~!

じゃじゃじゃ~ん☆
まっまっまいどどどどぉーん!!かめいでっすキノコパフパフ~
いやはやっ!お久しぶりぶりです!
この間無事19歳を向かえみんなにお祝いしていただき感謝感謝です!
プレゼント送って頂いた方ありがとうございましたぁ!!
まことにうれしかったでごじゃりますニコニコ
幸せナイーンティンかめいはるひ!
ナイティーンの年も暴走しますよぉお~♪
さてさてでは今年最後の砂辺ちゃーん!!

天気 くもり
最高気温18℃
風向き 北北東
波 3m~4m
今日の砂辺はやんちゃですっ!!!!
さて、昨日~!!100本を迎えた人達がいますよぉおお~(>▽<)
じゃっじゃじゃ~ん!!!
しおPさーん☆はーじぃーさーん★あすかちーん
の3名でーすっ!!!
おめでといございま~す!!パフパフ~♪
シオPさんハージィさんはお酒~!!!!

あすかちんはなんと勝負下着~笑

わかめちゃんパンツ・・・。かわゆすですなぁあ~★☆★
しおPさんはぁ~風邪をちょっとこじらせながらの気合の100本すばらしい!
ハージィさん!この一年で何回バブルボックスに遊びに来てくれたんですかね~?!
年末のみんなで最高の100本迎えれて良かったです(*^-^)/
そしてあすかちゃん!!受付嬢!!ついに100本達成です!昨日もテンションフル回転で暴走してましたよぉお!!
きっとみなさんこの100本までの1本1本色んな思い出があるでしょうねぇ~!
次は200本目指して1本1本こゆい思い出のあるダイビングにしていきましょぉぉぉおお~~~
バブルボックス はるひ

2 comments to 100本記念ダイブゥ~!

  • HARZY

    100本のお祝いをしていただいたALLスタッフ&ゲストの皆様、本当にありがとうございました ^^
    今週から仕事ですが、社会復帰って難しいです・・・

  • BBあすか

    TO:はーじぃ
    100diveおめでとう(*^-^)/私こそ一緒にお祝いしてもらっちゃってありがとうございましたぁ~☆昨日とうとう初もぐりにいってきましたぁ~☆
    仕事復帰私も出来ていません><。体がめっちゃなまっています><。
    今年は一緒に200diveしましょう☆