Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

しゃぶしゃぶで!!あかねchanを笑顔で送ろうの会

☆ハイッッサーーイパー
みなさん寒さに負けていませんかぁ?!
私は負けていますぐすん沖縄の気候になれてくると20度きっただけで寒さを
感じはじめているこのごろです・・・・雪
さて、今回は、
『涙なんて似合わない笑顔で送ろう。。あかねちゃんお疲れ会』
です。会場は恩納村にある【ルネッサンスリゾートオキナワ】のしゃぶしゃぶ店ピカピカ
用意してもらったお肉さんは。。。。。

 
 『アグー肉』・『和牛ロース』を食べて着ました^▽^
 めちゃうまい!!美味しくて美味しくてとまりません><。

                                                                        
 お肉を目の前に我慢が出来ないので早速しゃぶしゃぶし始めて
 見まshowアップキラキラ 
 
 まずあすかが持っているコラーゲン(女性に欠かせない)を
 鍋に入れると・・・・。
 ビックリするほど早くコラーゲンが鍋にの中に溶けていくではないでshowか・・・!!
 
 コレでしわ・しみ対策OKです★
◆コラーゲンの効果とは?
コラーゲンは、皮膚や髪、ツメなどを構成しているものです。年齢を重ねることによりコラーゲンが減少することで、
お肌のハリがなくなったり、シミやシワ、乾燥などを引き起こしたりする場合もあります。
そうしたことなどから、減少してしまうコラーゲンを補給することで、お肌のハリを保ち、老化したお肌に潤いを与えて、
シミやシワを防ぐといわれています。
最近、肌のハリや老化が気になるという方は、試しにコラーゲンを摂取してみると良いのでは。 

  
食べる食べる!いったいお肉を何回追加したことかラブ
やっぱ食べ放題って最高^▽^
でも・・・・・。少食といわれているあすかはやっぱり皆より早く
ダウンがーん少食って損だわ><でもなんだか視線を感じると
思ったらはるひも苦しいそう・・・。でもはるひはお野菜沢山
食べていましたよぉ~。
飲んで・食べて・食べて・食べて・・・・。あかねちゃんにもってこいの送別会でしたニコニコハート
あかねちゃん含めてスタッフみんなでの食事はコレが最後と思うと・・・・とっても寂しいですうわーん
          
あかねちゃんびっくり!!約5年間お疲れ様でしたニコニコ
沢山の笑顔をありがとうです^人^キラキラ 兵庫に帰ってもみんなのこと忘れないでね晴れ
残りわずかん沖縄&BBを楽しんでいってねびっくりびっくり
BB:あすか
【おまけ】本日の砂辺

天気:曇り
最高気温:18度
最低気温:17度
風向き:北北西
風速:10s/m
波の高さ:4m
砂辺全メニューNGガ-ン久々にひどい荒れようです><。
 


 

 

6 comments to しゃぶしゃぶで!!あかねchanを笑顔で送ろうの会

  • しおP

    いたずらウサピョン、暴君、姉さん、あかねの局。。
    様々な愛称があるBBの愛すべきキャラクターあかね姉さんもご勇退・・・
    凄く残念です。
    思い起こせば・・
    OW講習があの強烈なキャラクターとの出会いでした。1月の寒い寒い日をトミーと福チャンとで震えながらの実技講習・・
    テキストは私語厳禁の厳戒態勢の中、昼飯も食べずに頑張った・・・
    そんな時、やさしい姉さんはロールケーキを食べながら、『自分等遅いから昼ごはんも食べられへんわ!』って指導してくれました。
    また、ファンダイブの時は昼前には『お腹減ったぁ~お腹減ったぁ~』の連呼を始め、昼過ぎには『食べ過ぎてしんどい、お腹痛い』を連呼する愛らしい一面も持っています。
    さらに夜は、みんなで行ったチチーズの思い出が昨日の出来事の様に駆け巡ります。
    そんな、こんなで今では僕もレスキューダイバーまでBBで取得してしまいました。
    これはひとえにあかね姉さんとの素晴しい出会いが僕のダイビング生活の歯車を回しだしたと言っても過言ではないと断言します。
    あかね姉さんの勇退後のBBもきっと、お笑い系イントラ、わんたんやなすびチャンなどの新戦力で盛り上がっていくことでしょう。
    しかし、あかね姉さんと潜った砂辺はきっと忘れられない思い出になると思います。
    5年間お疲れ様でした。

  • ☆りこ☆

    あすかチン。あかねチン。
    おひさしぶりりんこ♪
    そしてあすかちん、卒業おめっとう☆
    ・・・・おめでたくないって・・・!?
    そーいえばお手紙届いた?
    りこの愛の結晶よ☆
    あかね☆大好きよ☆

  • あこ

    あかねちゃんお疲れ様☆
    OW AOWとたっぷりお世話になったあかねちゃん・・・大好きなあかねちゃんと今回一緒に潜れてよかった~!!楽しかったよ☆
    ありがとう♪♪♪

  • はせがわくん

    あかねちゃん
    おつかれさまでした><
    無邪気な笑顔はわすれないよ><
    地元でもその笑顔を大切にね!!

  • あすか

    TO:しおP
    しおPとあかねちゃんはそんなに長いお付き合いだったんですね^▽^
    そんなあかねちゃんとのお別れは寂しいですよね><。
    あすかもプライベートでも凄く仲良くしてもらっていたので凄くさみしい。。。。
    あかねちゃんのあの食いっぷりを見れないのはなんだかさみい・・・ね。
    TO:りこ
    ちょっとーーーーー><あすかは卒業しませんよぉ~(笑)手紙本日届きました。あすかにまで書いてくれでマジうれしかぁ~*^^*お返事かくからねぇ☆あかねちゃんも残す所ラスト1日><。
    TO:あこ
    あかねちゃんとのダイビングは楽しいよね^^海でのいろんな遊びを教えてくれる☆ケラマでやったトランポリンがおもしろかった♪
    TO:はせがわくん
    あすかもあかねちゃんのいつもニコニコしている笑顔がだぁぁぁぁスキ☆癒されます♪
    みなさん茜ちゃんからのお返事をまっててね。

  • あかね

    しおP・みどりこさん・あこちゃん・はせがわくん>
    皆さま♪コメントありがとーございます☆
    しおPと出会った日の事。。講習の3日間の事。。今でも鮮明に覚えています。。
    そんだけ内容濃かったから!?(笑)
    みどりこさんとの、ダイビングも♪夜のクラブ活動も楽しかったな~☆
    あこちゃん!!OW講習してから、約1年★楽しくダイビングを続けている。。あこちゃんを見ると幸せいっぱぃです☆これからも、沖縄の海をたっくさん満喫してね!!
    はせがわくん!!次はあなたの番☆
    沖縄移住★果たして下さい!!
    本当にたくさんのお客さん達に支えら、ここまで頑張ってこれました☆
    みんながいたから、ここまで頑張ってこれました。
    みんなの笑顔に支えられ、みんなの笑顔が★私自身の力の源となってました。
    みんなと一緒に楽しめて本当に幸せな思い出でいっぱぃです!!
    BBで、もぉ一緒に潜る事はないと思うとさみしいですが・・・。。
    BBに来て、5年★たくさんの人に出会い。たくさんの事を学びました。
    ほんとに×2ありがとうございました!!
    たっくさんの、いーっぱぃの思い出★笑顔をありがとーございました!!
    また、絶対×2一緒にダイビングしましょう♪