Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ムーサーですやん!!

さむいやないかーい!あついやないかーい!
どっちやねーん!チーンGOOD
ウィッシュ!ウィッシュウィッシュ!!
まいどどもどもぉ~お菓子大好きはるひでーす。

さあさあみなさん今日もはじまりました!!
最近バブルのブログはしょうもないネタりつが高いと!
そう!そうれは完全にパッパカパーン~(゜∀。)~亀井のせいです。。フフッ
みなさん笑ってやって下さい・・???・・・・・?怒ってやってください!!!!
まあまあそういわず!
今日の砂辺ですーーー
天気→雨
最高気温→23℃
風向き→北北東
波→3M

今日も砂辺は全メニューNGです・・・ぐすん
はい!さてさて本日は、
お店にあるお手紙イいっぱいコーナーハート
お客さんから送られてきたお手紙ーーーー!!!

たくさん折り紙などでアレンジしてくださったり、気持ちのこもったお手紙ありがとうございます。
ほんとに幸せなお店です!!!(T∩T)ううぅ~ありがとうございます。
つづいて写真いっぱいコーナーハート
これもお客さんから送られてきた写真たちです!!

笑顔がいっぱいバブルボックスですあしあとピンク
ではでは・・・さようなら。。


 

2 comments to ムーサーですやん!!