Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

初体験・・・・。

ハート『ラブ&ピース』ハート
今日も沖縄は平和と愛であふれていますハート
はいさい あすかですキラキラ みなさんいかがお過ごしですか!?
さて、さて毎日恒例砂辺チェーックキョロキョロ
天気:晴れ右雨
最高気温:28℃
最低気温:25℃
波の高さ:1.5m右2m
風向き:南西-西南西
風速:3-4m/S
本日全メニューOKです^▽^今日もこんな砂辺よろしくねぇ~シュノーケル
『さーて先週のバブルさんはぁ~』
☆ともさん始めてのゴルッフゥ~アップニコニコ
この間の休みにニック先生の元、ともさん&なすび&あすかでゴルフに行ってきました。
◆1番手 【なすび】
お父さんと良くゴルフの打ちっぱなしに行き、地元の友達とも良く朝まで打ちっぱなししていたなすびさん
ニック先生もフォームがきれいだと絶賛です。
そんなナイスショット後のなすびさんをどぉーぞパー
下下下

この顔は完全に調子に乗ってます(笑)浮かれています(笑)
◆さて二番手 【あすか】
人生2回目のゴルッフゥ~の打ちっぱなしです。なすび先輩にほめられました。
フォームはどうあれ2回目にしては飛ぶねってハートヤッピー
そんなあすかショットといいますと・・・。
下下下


おっとあすかさんの目線は一応ボールを追っているようですが足元に注目です!?
ボール残ってます。打てていません・・・。残念・・・・。チーン
◆三番手 初めての【ともさん】
前から興味がありやってみたかったと言っていたともさん。良かったですね。やっと夢がかないます。
そんなともさんショットは・・・・。
下下下

(笑)あすかと一緒です^^スカしてますねぇ~。ともしゃーん!!遠くを見ていても
ボール見えませんからっ!!旦那ぁ~ボールは足元でっせーガ-ン
ともさん一緒にがんばって練習しましょう♪赤
ともさんはこの後一人で約300球うっていましたよぉー。
あすかは30球くらい打ったあと手に出来たマメがずり剥け放棄びっくり(笑)
なすびも疲れて放棄(笑)
ともさん一人で暗くなるまでひたすら打っていました(笑)
頑張れともじぃ~ピカピカ(笑)
以前私山本あすか(25歳)那覇松山で友人に連れられこんなところに行って参りました。
下下下

大画面スクリーンにゴルフコースが映し出され実際、クラブをもってスクリーンに向かってうち実際コースを
回っているような体感を味わえる【シュミレーションゴルフ】ですニコニコ
これ・・・・・・・。
めっちゃオモローですハート
名前は忘れてしまったので場所を知りたい方はこちらまで右info@bb-divres.com担当:あすかまで^^
冷房完備の個室タイプ!お酒を飲みながらゴルフを体感できたいます。
お店の女性スタッフがゴルフのアドバイスもしてくれるので初めての方でも楽しめちゃいますキラキラ 
さて、このゴルフ打ちっぱなしのあとは、
以前ともさんと賭けをして勝ったので【モツ鍋】に連れていってもらいましたぁ~。
下下下
ジャンジャカジャーン

もっさー!こんもりです^▽^沢山食べて沢山話して沢山食べました!!
※結局沢山食べただけです(笑)
一緒にいるはずのともさんからメールがはいってきてビックリんこびっくり!!
メールには画像が添付されていたのですがその画像とはびっくりびっくりびっくりびっくり
・・・・・・・・・。

おぉぉぉ『なぎやーーーー』と言う声が聞こえてきそうですが
ともさんですハート
みんなこんなかわいい時期もあったんですね。そうそうそこのアナタ!!アナタにもかわいい時期があったんですよ~。
ではでは今日という日に感謝して・・・・・。明日という日に期待して終わりたいと思います。
ありがとうございました。
あすかより。

2 comments to 初体験・・・・。

  • ako

    わぁ~い♪
    ゴルフゴルフ楽しそう~☆
    そしてちびっこトモさんかわいい~^▽^

  • あすか

    TO:あこちゃん
    ゴルフたのしいよぉー^▽^♪
    打てたらもっと楽しかったぁー!あこちゃんもストレス発散にいかが?(笑)
    ちびっこトモさん!プリティーですよね^▽^
    でもそのまま大きくなっちゃった!!って感じ★