Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

砂辺withなすびバースデェー

どぉも~ かめいでーす!
「皆さん、心元気ですか?」
最近、沖縄は寒くなってきました・・・。
さぁ~今日の砂辺~~~
天気→晴れのちくもり
最高気温→28℃
風向き→南南西
波→1.5M

今日も砂辺は絶好調!!!


今日はぁ~なすびんの誕生日なんです!!!
今日をもってなすび20歳卒業です!!
今日から21才に転校しましたぁ~~おめでとぉ~パフパフ~★+*.
みなさんお祝いしてあげてくださいねっっ!!!!
さぁ~今日は誕生日パーティーだぁ!!!

4 comments to 砂辺withなすびバースデェー

  • シエロ

    ハッピーバースデー なすび~って、本人の写真ないじゃん!!!!
    きっと、成長したなすびがみれるんだろうなあ~

  • みゆみゆ

    なすびちゃん 21才おめでとう!!
    21才になった記念に、今年からサングラスデビューしてね!!!!!みゆみゆも21に戻りたい~~~~~~(><)
    ブ〇とパ〇〇なくしていれば21には戻れない~~~~~~~(←意味わからないけどそんな気分)

  • Bubble Box Divers

    シエロさんコメントありがとぉございます!!
    なすびんの写真は事務所がゆるしてくれませんでした・・・><笑
    21歳のなすび!成長してますよぉぉ~~
    楽しみにしててください!!
        はるひ
    みゆみゆ!コメントセンクス!!
    なすびちゃん21歳になりましたよぉ!!
    グラサンデビューさしときますね!!
    あー・・・みゆみゆはあいたたたたぁ~やからなぁ・・・ブ〇とパ〇〇なくすぐらいやでなぁ・・笑
       はるひ

  • なすび

    シエロさんみゆみゆありがとーございます☆
    ナスレボリューション21・・・
    はぁ、20歳が終わっちゃいました
    でもまぁ心はずっと20歳!!
    相変わらずうるさい笑い方のなすびですがこれからもよろしくお願いしまーす♪