Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

絶好調砂辺!!!

いぇーい!こんんちわっしょーい!
バブルボックス!こちら亀井です!皆さんいかがおすごしですか?!
「心は元気ですか?」
心に元気がないときは海へ行って下さい!きっと元気になります!^-^
さてさて、今日の砂辺~☆
ベタ砂辺!!とってもキレイです!
天気 晴れ
最高気温 30℃
風向き 南西
波 1m

はいはいではでは!
☆ともじ&あすか&はるひの家庭菜園シリーズ☆
さあさあ、ついに植え替えをしました!!!ウシシ^^
ザカザーン!!プランター3つぅうう~!

どうですか?これ!レベルアップしすぎでしょケッケッ!
だんだんバブル4Fのベランダがいい感じにジャングルになりつつありますね!!
めざせジャングルですから!!!
支配しますかめいが!!!!
さてさて・・・
そだててたあつか大根がかおをだしましたよぉ~^0^




かわいーちっちゃな二十日大根です!!
早くプチトマトもならないかなぁ><
bbはるひ
 

5 comments to 絶好調砂辺!!!

  • いさぴょん

    ジャングルガンバレ!!
    ハルヒガンバレ!!!

  • いさぴょん

    ジャングルガンバレ!!
    ハルヒガンバレ!!!

  • はるひ

    toいさぴょんはん
    いーさーぴょーんさんぴょんぴょーん!!!
    はるひ!ジャングル目指します

  • あこ

    はるちゃんガンバレガンバレ~ ^v^
    早く食べられるようになるといいね。

  • はるひ

    toあこちゃーん
    ありがとぉ~~>▽<
    ほんとそうなんですよねぇ~><
    きばって育てまくります!!!