Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

茜BIRTHDAY WITH あすか1年記念★~8/1

曇りこんちくわ晴れ
まいどどうぅも!かめいです。
いやぁ~しかし・・・。
人生そううまくはいかないですね・・・。
でもぉ~。。この素晴らしい海があればそんなふっとんじゃいますよ!!!
さぁー今日もはりきって今日の砂辺だわっしょいアップキラキラ 
天気→晴れ
最高気温→32℃
風向き→東南東
波→1.5m

今日の砂辺はぁ~全メニューOKびっくり
さてさて!本題にいきますか!!!
な・・・なんと!昨日はバブルボックスの人気者・・
茜ちゃんの HAAPY BIRTHDAY

だったのです!わーいおめでとぉ~パフパフ・*.+
写真があまりないのが残念なんですが・・・。
少しだけ・・・
ザカザン!
しょうこちゃんからロングケーキ!!!ありがとぅございましたぁ~。



まるちゃんからのタンクトップ☆Tシャツ★・*
めっちゃかわいい~♪^-^





茜ちゃんお誕生日おめでとうございます^^素敵な24歳を送ってくださいね~♪
そして!今日のともさん三分クッキング~♪
トントントントン・・・

今日のメニューは・・?
      ラーメン

     ツケメン

   ともイケメン!?

まぁ・・!冗談さておき!このラーメンめっちゃおいしかったです!!^-^
ではでは・・・アスカ審査員に判定を・・。
アスカ審査員ほしいくつ?
ドルゥゥゥゥゥゥゥ~じゃん!
はい!
ほしよっつ~☆☆☆☆
イケメンともさんありがとうございました!
はいでは。。バトンパス!
届け~あすかちゃん^-^
また次回1年記念・・・
bbはるひ

2 comments to 茜BIRTHDAY WITH あすか1年記念★~8/1

  • しおP

    あかね姉さん☆お誕生日おめでとう!!
    もう24歳かぁ~
    だんだん、はるひサイドからこっちサイドの人になってくるんだね。
    めでたい!!もうすぐ僕の年も抜かれるかもしれないな。
    チューリップの「青春の影」も歌いこなしてたしね☆
    では、また沖縄で会いましょう (^^)

  • はるひ

    toしおpさん
    こんちわす!しおpさん☆★
    めでたいですなぁあ~☆
    いやいやそれはないですよ!笑
    まかせてくださいよ~R35ならぁ♪
    はい!沖縄で待ってます~♪