Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

お久しぶりです・・・。

はっはっはっひっふっへっほ!ベー
こんにちわっしょい!春妃ですパー
「皆さん!心元気ですか??」
最近ブログエスケープしてました!ごめんなさいm(–)mダウン
いやぁあ~最近もっぱら暑くなって、白い雲がモクモク!!
夏ですなぁあニコニコ
さいきんのはまってることはぁ・・足湯!!ちゅら~ゆの足湯!
あーれは足の疲れがとれるんですよねぇ♪赤音符オレンジ
そして更に汗がでてお肌もツルツルピカピカキラキラ 
みなさんもぜひ!足湯!いっちゃってくださいパンチ!の~まんじゅう
ただですよ・・・イチゴ
ではでは!
LET,S GO TO THE SUNABE!!!!!!!

(ちょっと・・中学三年間通い続けた英会話発揮しました!☆
天   気→晴れ
最高気温→ 31℃
風 向 き→東
  波   → 1・5m


今日の砂辺は全メニューOKですっ!
いやはやっ!もぉ7月後半戦!!!
とうとう砂辺にも「ハブクラゲ」参上あしあとがーん
あるとき・・
ともじさんの呼ぶ声が・・・
と「はるひっ!はるひ!」
は「なんですか??」
何もいわず、たわいもない会話をし唖然としながら歩くこと約3分・・・
砂辺NO1のテトラポットへびっくり
するとそこには・・・・
「ハブクラゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
何をいいだすかと思いきや・・
と「もって!もって!」
は「・・・がーんいやですよ!!」
ともさん必殺!「早く!早く!」
でたっ!・・・・・。
仕方なくハブクラゲを手に持ちはいチーズチョキニコニコ汗

みなさんハブクラゲにはご注意を!
でわでわ・・ 



アディオ~スパー
BBはるひ

2 comments to お久しぶりです・・・。

  • ☆りこ☆

    はるチンはろりんこ♪
    はぶくらげさん・・・はじめてみますた。
    こあいこあい。。。。。
    この触手がニクイね!!!
    要注意だね~

  • はるひ

    toりこりこさん
    カキコミありがとうございます^^
    きもいきもい><
    ほんと注意ですよ~!!