Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

かcd

ごめんやしておくれやしてごめんやっしぃ~!
まいど春妃ですっ!
「みなさん、心元気ですか?」
最近ブログさぼりぎみでした・・・・。
今日の砂辺~★☆
天気⇒ 晴れ
最高気温⇒ 33℃
風向き⇒ 東南東
波⇒1m
あすかちゃん・・


今日の砂辺は全メニューOK
でわでわ
今日は砂辺の名物「お花畑」をご紹介~!



まず・・お花畑とは、ソフトコーラルとゆうやわらかいサンゴがたくさん集まっているところです。
※ソフトコーラルとは・・・
ソフトコーラル(軟質サンゴ)は体全体を支える骨格がなく、群体内に散らばる多数の骨片と、体内に取り込んだ海水の圧力の相乗効果によって体を支えている。そのため柔軟性に富んでいることが多い。そうです。
ようするにお互いにたかめあっていき支えあい助け合っている!ということなんではないでしょうか・・
まぁ、バブルボックスみたいなもんですな・・笑
わかりやすく説明するとぉ・・・・苦笑
二人だとこんな感じ・・・。

支えあいですなニコニコ

一人だと・・こんなことになってしまうんですな・・



メガネがもぉ・・・ずっちゃうんですね!!!笑
まぁお花畑はソフトコーラルがたくさんあってとってもキレイでそにいるお魚はちょうちょのように~★



ってな感じでメルヘンな場所ですニコニコ
つづいて、今日はお店の工具をお片づけしていたら・・・。
さび止めを発見!!!


でも、さび止めのくせに・・・
自分がさびちゃって!!!
「さびをよせつけない!」とか書いてあるのに説得力なさすぐですな・・・。チーン
でわでわ!アディオス!
※与論島ツアーの情報をUPしましたぁ^-^http://www.bb-divers.com/ibent.html
ぜひぜひたちよってください^^
BBはるひ

6 comments to かcd

  • わかちゃん

    お花畑の画像、太陽光を入れて撮影したのかな?
    とても綺麗で素敵だね\(○^ω^○)/
    画像を見てたら、また潜りに行きたくなっちゃったし、
    私も、こんなふうに上手く撮れるようになりたいわ。

  • ☆りこ☆

    おひさしぶりりんこ☆
    写真とってもキレーだね♪
    りこもいつだったか砂辺に潜った時いつもよりちょ~キレーでびっくりしたコトがあったよ☆
    りこも誰かに支えてもらわないとコンタクト落ちちゃうとおもー。。。

  • みゆみゆ(マキマキ)

    はるティ~ はがきご丁寧にありがとさん!! お花畑はすごいね!機会があれば一度潜ってみたいさぁ~ メルヘンと聞いて黙っちゃいられないね~( ^ ^ )
    めがねもずっちゃうんですか・・・・・写真のナスビっちいい味でてるぅ~~~~。

  • はるひ

    toわかちゃん
    コメントありがとうございます★
    お花畑の写真綺麗ですよねぇ~♪
    ぜひぜひ、沖縄にダイビングしに来て下さいねぇ~^^
    きっとなれますよぉ♪
    toりこさん
    コメントthankyuです★
    おひさしぶりっこぉです!
    ほんまですか?!うらやましいなぁ^^
    コンタクトおちちゃったらまずいですなぁ。ププッ!
    toマキマキ
    コメントありがとうございます。
    マッキーマキマキ★
    いえいえ♪こちらこそいろいろありがとさーん★ そうやんなぁ★メルヘンと聞いてみゆみゆが黙ってるわけないな!
    ナスビちゃんいつでもいい味だしてますよぉ^-^

  • わーい、リクエストしてたお花畑キタ━━(゚∀゚)━━!!
    いいですねいいですね、またここで潜りたいです。

  • あすか

    TOトミーさん
    こんちくわぁ~☆
    リクエストにお答えしました!!
    きれいですよねぇ~♪
    是非またこのお花畑へ帰ってきてください^^