Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺と★太陽のすばらしさ★

こんにちわっしょい========3
まいどはるひです!
「みなさん、心元気ですか?」
こちら亀井心元気ですたい!★
今日は。快晴!めっちゃお天気えーですよぉおお♪〃
サイコーです!
でわでわ!
みんな一緒にぃ~
「今日のぉすなべぇ~」
いえーい☆
天気⇒晴れ
最高気温⇒25℃
最低気温⇒22℃
風向き⇒北西→北西→北西
風速⇒ 5→6→6
波⇒1m


今日の砂辺全メニューokです!!!!!!!!!!!!!!!!
つづいて・・・!
今日の北谷の空!


ふぃ~★☆どうですこの太陽!眩しい!!
キラキラ!!!!!
この太陽があるからこそ出来た芸術作品をごらんあれ!!
ざかざん!
まず第一弾!かーおー!

↑ムフフ!かおにみえますかねぇ~♪(´◇`)
まみちゃんはるひ作ですねん・・!笑
かーお☆芸術ですよぉ!

ざざん!つづいて・・・
バブルボックス!

↑これは春妃の最高作品!!!!
これはかなり味があっていい!!!
車のシールが太陽の光によってうつしだされたbubbleboxのカゲ!!!
まさに芸術!!!うぉお~何度見てもいいねぇー!

そーしーてー!
めっちゃお天気がいいのでぇー日向ぼっこしてるお方をはっけーん!!!
うぉおお~!ともさん!車の上でねちゃってますよぉ!!・・・・・・・・・きわどい・・・


 まぁ。普通にうそですよね!!
まぁ実際はこんな感じです!!  
 

お天気がいいので、ひなたぼっこ中ですね!★
ね!気持ち良さそうですね!!

あれ?
ふときがつくと・・・ともさんが・・笑
ションボリ・・・・・笑
ションボリともさん・・・


それをみたまみちゃんとはるひはついつい・・いたずら!
「こらっ!」

イヒヒ!
とまぁ日向ぼっこしたともさん!復活!!!★
太陽のまぶしい光をさえぎるために・・・
ぐらさん!
チョイ悪に変身!!
芸能人みたいですねぇ~♪

Hey!comeonレッツダイビング!

Good Bey!seeyouagain!
また、明日!!笑
どうもありがとうございました!
BB(受付)かめい はるひ

8 comments to 今日の砂辺と★太陽のすばらしさ★

  • 世界に一つだけの”鼻”(ひろすぃ~♪)

    。。。こんばんわっしょいッ♪(^^)v
    ☆今日の日記おもしろかったよ♪☆(爆笑)
    今日も元気もりもりもらったよ♪
    ありがと。。。☆
    明日から、にぎやかになりそうだね!!
    。。。がんばってね♪
    。。。B.Bワッショ~~~イ♪w(^O^)w

  • はるひ

    コメントありがとうございます★
    おはようございまっしょい!
    ひろすぃ~さん☆まいど!です★
    ありがとうございます^^
    「ありがとう」の一言ではるも救われます!
    今日も一日きばりますよぉ☆
    ひろすぃ~さんも今日も一日楽しんでください!

  • 舞鶴から友香やで(^^)

    はーちゃんブログ見たでぇ(><)めっちゃEnjoyしとるなーーーーー!!!
    沖縄どーお???
    みんなーとも打ち解けとるみたいやなーー(^^)♪♪
    今日は、恒例のBBQやっとるで!!はーちゃん家の庭でネ!!
    んじゃーー仕事頑張ってちょ★★★★★★

  • ヤス

    まいど!「かお」のカメラマンのヤスですよ。見覚えのある絵が満載で笑ってしまいました。
    G.W後半まだまだ忙しいやろうけど、頑張れーー!!

  • はるひ

    ゆうかちゃぁん★
    見てくれてありがとう!
    楽しいよぉぉ♪
    おっつ!必殺バーベキュー!えーなぁ♪
    また沖縄に遊びにきてな!

  • はるひ

    カメラマンやすくん!無事帰宅しましたか★
    あの顔なかなかいけてるやんなぁ!!!
    ありがとおー♪

  • ハセガワくん

    確かにともさん気持ちよくねてたね!!沖縄楽しかったよ><b。帰りの送迎ありがとね!
    ハセガワくん

  • はるひ

    はせがわくん!まいど!コメントありがとう☆
    いえいえ!
    またきてね~!