Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎3/8 緑

はいさーい!!

 

なすびです^o^

 

早速今日の砂辺!

 

ここ数日、晴天が続いてて半袖でもいいくらい!!

めっちゃ暖かいですよ〜!!

海況も最高!!

 

 

前のブログにあるように、二月で4年間頑張ってくれたローラがバブルを去りました。

たくさん盛り上げてくれてありがとう!!

 

ローラが去り、シオンが戻りました^_^

少しお店のカラーが変わるのかなー

 

でもでも愉快なバブルボックスは変わらず!!です^_^

今年は旅行がしやすくなると思うので、皆さんたくさん!!たーーーーくさん遊びに来てくださいね٩( ᐛ )و

 

話は変わりますが、タイトルの「緑」。

 

お店に緑を取り入れましたーー!!

はいっ!

恋愛運アップらしいです⤴️

下はモンステラ!

金運アップらしいです⤴️

 

最後はアロエ!!

日焼けしすぎた肌に!!

縛られてて可哀想ですが、めちゃくちゃでかいので拘束してます💦

 

観葉植物は癒されますね⭐︎

モンステラのパワーで、今年こそお店が繁盛しますように!!笑

 

枯れたら縁起悪いので、大事に管理します!!

 

皆さんもモンステラが枯れずに大きくなることと、バブルボックスが繁盛しすぎて大変になるよう願っててください^o^

 

ではでは今日も元気にわっしょーーーーい٩( ‘ω’ )و

Comments are closed.