Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/29 砂辺快晴

おはようございます!!!

今日の砂辺は快晴となってます☺

台風8号が来てから、ずーと曇りが続いていたので久々の晴れです!洗濯物が早く乾きそうです✨

めちゃ晴れてます!!!!

さいこう😊

 

今日の朝、なすびさんと砂辺の防波堤を清掃しました!!

袋パンパンにゴミを拾いました。

海の美しさを保つためにも、ゴミは持ち帰りましょう!

そして、きれいで素晴らしい沖縄の海を残していきましょうね!!

 

さいごに!!!

慶良間ボートでの、あっくんをのせますね!!

ボートで空いた時間を使って、あっくんと海に飛び込んで遊んだり、とても楽しかったです😆

ガンガンに晴れていて、透明度もバッチリでさいこうでした!!

今日も一日ハッピーに頑張りましょう!!

シャリの更新でした🍣

ファイヤーー🔥

 

 

Comments are closed.