Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ フ、太らなきゃーーーー!?!?

はいどうも、最近痩せすぎて困ってるシオンです。(笑)

いやー、インストラクターになって半日がたちますが、インストラクターって言う響きはいいですね♪

皆さんの応援、協力でココまでなることが出来ました!! なって早く伝えようと思っていましたが、タイミングを逃しました(汗)ww

体験は11月入ってから1人立ち!次は、FUNが出来るように頑張ります!!

生き物覚えないとぉ~(汗)

で、今悩まされていること…それは、みるみる痩せていく自分です。

食生活のせいでもありますが、びっくりするほど痩せていました。

部屋に体重計がないためちょっと前に銭湯に行って風呂上りに体重を量ってみたら10月まで60キロあった自分が54キロに減少。

あまりにもショックすぎてテンション下がりましたよー(笑)

私は太れるのか…..(笑)

健康に太る方法を探して太らせたいと思います><;!!!!!

ではこの辺で、     シオンでした☆

Comments are closed.