Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎7/22 カレーは好きですか?

はいさーい!

マヨです🙋

夏と言えば!?

はい。カレー🍛ですね。大体の子供の大好物ですね。

ディナーにインドカレーの食べ放題が、北谷にあって、前々から気になってたカレー屋さんに昨日行って来ました✨️

お店の名は、【ア・ダニー】

↑多分合ってるはずです。

ゲストのまさくん含め皆で行って来ました😆

やったー!念願のア・ダニー✌️カレー♪カレー♪

カレーは日替わりで3種類、バターチキンカレー、ダルカレー、マッシュルームキーマカレーがありました!

その他、サラダ、飲み物、スープ、チキン等のサイドメニュー、お米、アイス、ナンも食べ放題✨️

ナンは、プラス料金でチーズナンとかに変更可能で、皆で色々食べました😋🍴

ボリューム満点で、食べ過ぎて、皆満足🈵😃✨そして、苦しんでました笑

美味し過ぎて、調子にのりましたね笑

凄く美味しかった~✨

ランチはビュッフェは結構安くなってるみたいなので、ランチも行ってみたいなー

オススメなので、皆さんも是非行きましょ~😆😆

食べ過ぎて、トイレとお友達にならないようにしましょうね♡

美味しくて、楽しい夜でした☺️

これから、仕事で沢山沢山動いて、昨日のカロリー消費してきま~す

ダイエットは明日から~

ではでは🙋🙋🙋

Comments are closed.