Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎4/30 日帰りツアー‼️

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺いい天気☀️GWもいい滑り出しです!!

天気が良いとテンションも上がります!!

早いもので4月も今日で終わり早いですね〜笑笑

あっという間な4月でしたが8日に伊江島日帰りツアーに行ってきました!!

初伊江島!!砂地に近いな多数のポイント

MARINE HOUSE IE ISLANDさんにお世話になりました✨

今回のメンバーはマサくん、ゆかちゃん、ヒラツカさん、クニイさん、カレンさん、ナホカです!!

みんなでゆったりユンタクツアーでした☺️

まずはみんなで本部に移動

伊江島は本部港から30分

結構近いです!!

天気も最高!!

1本目のポイントは

砂地のポイントパッチリーフに

デバスズメダイとヨスジフエダイの群れが

キラキラな砂地に魚の群れ✨

映えポイントです😊

2本目は魚礁に

多数の魚礁が!!

アカククリやツバメウオやウミウシなどワイド〜マクロも楽しめるポイント

そしてこの2本目でお祝いが!!

ヒラツカさん100本達成です🎉

おめでとうございます!!

100本までめちゃくちゃ早かったです😊

次は200本今年も沢山潜りましょうね☺️

3本目はパッチリーフに戻り

皆んなで砂地でユンタク

そして3本目もお祝い😊

マサくん700本達成‼️

おめでとうございます🎉

これからもバリバリカメラを鍛えてください📸

キラキラ砂地3本✨

普段とまた違う海とても楽しかったです☺️

潜り終わった後はビーチでゆったり🏖

白い砂浜透明度のいい海

ザ・沖縄でした笑笑

帰りのフェリー⛴では皆んなで伊江島サイダーで乾杯!!

クニイさんご馳走様です☺️

味は4種類!!感想は、、、行ってみてからのお楽しみで笑笑

皆さん、MARINE HOUSE IE ISLANDさんありがとうございました!!

ゆったりツアー楽しかったです☺️

辺戸はリベンジしましょう!!

お待ちしてます😊

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

Comments are closed.