Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆9/11 今日の天気 と しおんからご報告!

はいさーい、久しぶり投稿するしおんです!

今日の天気は雨が降ったり、止んだり、晴れたりして忙しい天気ですな☔️or☀️

晴れた時しか、器材を干す時しかないから、器材閉まったり、出したりして大変( ̄▽ ̄;)笑笑

砂辺は海況よく潜りやすそうで良かった~!

台風の濁りが出て来てますが、マクロ的に面白いです✨

 

先週に慶良間に行ってきたんですけど、超久々にドラゴンレディで潜ってアカシマシラヒゲエビを見つけたので、そーっと手を近づけたら、クリーニングしてくれて癒されましたよ♡

またあったらクリーニングしてもらおう♡♡♡

 

そして、皆様に報告が…

今年の10月末から夏シーズンスタッフとして、働かせていただきますm(_ _)m

帰ってる間は新しい人生に向け頑張ろうと思います!!

また、来年の5月あたりにバブルで働きに来ますので、また皆さんに会えるの楽しみにしてます♪

では、この辺で  しおんでした‼️

 

Comments are closed.