Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆9/1 台風

はいさーい!!

たくみです☺️

いつの間にか8月も終わり9月に入りました!!今年の夏は沢山のゲストさんが遊びに来てくれてとても賑わったバブルお店が賑わうと嬉しいです☺️

そんな沖縄ですが今台風11号が近づいてきて居ます今年は台風が少なくなかなか来ないなかとてもデカい台風が来ました💨

皆んなに今回は強いよとニュースを見ていてもやばいかなと、、、

今回沖縄に来て初めて台風対策をしましたカセットコンロを買ったり非常食を買ったりしましたご飯の心配が1番です笑笑

スーパーではほとんどパンが無くなっていました🍞

砂辺も段々と風が強くなってきました

最初の予報よりはだいぶずれてきてるので少しホッとしました!!まだまだ油断せず気をつけていきたいと思います!!

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

 

 

Comments are closed.