Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/25 やり始めるまでが

ハイサイ❤️❤️

ローラです!!

 

 

1ヵ月強ずっとやらないとやらないとと思っていることがあります😊

 

昨日体験のお客さんで海が怖いからダイビングはしたくないけどやってみたい!!

海に入ってしまえばとっても上手に泳いだゲストさんが

やれば出来ると思ってた(海外のお客様)

やらなければと思っているTo Do思い出しました…

 

 

 

 

 

【西表ツアーの動画編集】

 

実は専門学校をテレビ業界やカメラマン編集の勉強をしていたんです笑笑

 

今は全く覚えていません。全く身にもなってない…わら

ですが編集をするとなると結構こだわってしまいとっても時間がかかるので始めるまでが時間がかかります😂😂😂

面白かったシーンやアフレコしたいところや加工したい写真も全部やろうとするとおそらく1週間位かかります

(前回の久米島ツアーの動画は4日くらい)

 

 

その1週間をいつ始めるかが問題です😆

次のツアーも控えているのでなるべく早めに動画を完成しようとは思っているんですがなかなか手がつけられずにいます!!!

皆さんどうぞ私に喝を入れてください❤️

 

 

早くみんなに見せてあげたい❤️

 

 

ツアーTシャツも可愛いでしょ❤️

 

 

具志堅用高ポーズ💓

 

完成をお待ちください❤️❤️❤️

Comments are closed.