Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎7/18 もうそろそろ夏休み〜

はいさーい!

たいちです!

最近は、夏って感じでお店も活気が溢れています!

もうそろそろ学校も夏休みですね〜

自分も去年の夏休みは友達と遊びまくってたので沖縄もたくさんの方が遊びに来てくれることでしょう!

この前、自分のフィンとマスクを買いました😆自分の器材が揃うっていいですね!

モチベーションアップに繋がります!!!

シュノーケルも自分が担当することがあり、できることが増えていくのはいいですね〜

真栄田岬も駐車場が満車になるほど賑わってきましたね!青の洞窟はいつみてもキレイなんですが、階段が大変ですね…

これから夏本番で暑くなるのでみなさんも熱中症気をつけてください!

自分も水飲みまくってますw

以上たいちでした!

Comments are closed.