Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆06/07 大工さん?

はいさーい、しおんです

今日は雨~です☔️一昨日まではかなり天気良かったのになぁ…また梅雨らしさに戻ってしまいました

そんな雨の中バブルボックスでは、一人雨漏りを直す一人の腕のいい大工さんがいました

大工さんの名はなすび、いわゆるバブルのなんでも屋さんです❗️

今回はパイプから出る結露を出さないように色々とパイプにペタペタ✨

こんな感じで仕上がりました❗️

わ~、すご~い

別の天井も板を付け直す作業で、タイチも手伝ってました

1個目のネジを止め、2個目を止めようとしたら「あっ…」となすび大工さんの声のあとカランカラン…

ネジを落としてしまいました、落ちた先はお客さんの器材荷物の山の下に。

とりあえず、後で見つけるとして違うネジを渡したあと、「あっ…」また落とすなすび大工さん。笑

2回目の落としたネジは早く見つかりましたが、1回目に落としたネジは機材の山の下なので、どかしながら探して見ると見当たらなく、周りの床を見ていたら、なすび大工さんが、「シオンの足元に落ちてるじゃん」とまさかの場所から見つかる…

とりあえず全部つけられて良かったですね

こうして雨漏りもせず無事に治すことが出来ましたとさ✌️

ではこの辺で❗️ しおんでした

Comments are closed.