Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎6/1 初!瀬良垣!

はいさーい!

たいちです!!

昨日、初めて瀬良垣に潜りました!!!

瀬良垣の砂地のポイントも地形のポイントも

とても楽しかったです😄

いつも潜っている砂辺にはいない生き物や

変わった地形を見れてよかったです!!

特に凄かったのがドリームホールです✨

縦穴で深さ30mぐらいを潜るのですが

潜りながら

ディ○ニーのアトラクションみたいだなって

思ってました〜😂

洞窟入っていると

以前に見たダイビングの映画もこんな感じだな

と考えているうちに

出口が見え

その出口の形がピカチュウに見えるだとか

写真を撮って確認したら

ピカチュウ?ってなりましたが

撮る角度が違ったみたいですね…

なすびさんの写真見たらピカチュウぽく

見えたので次リベンジしたいですね!

地形以外にもピグミンやウツボなど

色んな生き物も見れたんで

次は写真と地形を覚えることなどを

頑張っていきます!!

以上たいちでした!!

Comments are closed.