Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎5/20 梅雨!!

はいさーい!!

たくみです☺️

沖縄は梅雨入りし毎日雨が続いています

二日間ほど晴れた日はありましたが

砂辺は今日も雨模様どんよりした天気です

早く梅雨明けしないかなと

最近は洗濯物も乾かずコインランドリーに頼ってます笑笑

そんな梅雨真っ最中の沖縄ですが先日初めて瀬長島に行って来ました!!

沖縄に来てなかなか行けずずっと気になっていました!!

瀬長島は思ってたより小さく車で一周出来ました!

道路には面白い看板が!

カニ注意!!

イノシシやシカなどは見たことありますが

カニは初めて見ました!!

珍しすぎて写真を撮ってしまいました笑笑

沖縄では普通なのかな!?

瀬長島と言ったらウミカジテラス

いろんなお店が並んでいてサババーガーやカレーパンもちろん沖縄料理まで沢山の美味しそうなものがありました!

建物が白で統一されておりとてもギリシャみたいだなーと!!

他にもいろんな所にネコが

寝ていたり散歩していたりと、とても可愛かったです☺️

次は晴れの日にリベンジ!!

温泉もあるみたいなので行ってみたいと思います!

食べ歩きしすぎて満腹な1日でした笑笑

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

 

 

Comments are closed.