Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/14 シュノーケル練習!

はいさーい!

たいちです!!

今日はしおんさんと

シュノーケルのガイド練習をしました😊

真栄田岬で青の洞窟までは行かずに

ぐるっと回る感じでガイドしたんですが

しおんさんの演技力?に圧倒されて

ちょっと笑ってしまいましたw

ガイド練習中に素潜りの練習もしました!

自分は5mくらいが限界でしたが

前よりも姿勢を意識してちょっと上達したかな

しおんさんは10mをさらっと潜り

約1分くらい潜ってました!

自分ももっと上達したいと思いました!!

カメラも素潜りもまだまだ練習あるのみですね

もっと頑張っていきます😊

 

 

話は変わりますが…

沖縄にもポケモンセンターのオープンが決まりました!!!

今年の夏オープンです!

場所はイオンモール沖縄ライカムです!

北谷からも意外と近い?ので時間があれば

ぜひ行きたいです✨

ちょっと買いすぎに気をつけます😅

以上、たいちでした!!

Comments are closed.