Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆04/28 ナイトダイビング!

はいさーい!

たいちです😀

昨日、初めてのナイトダイビングをしました!

場所は真栄田岬です😄

夜の真栄田岬は貸切状態でした!!!

日中に何度か潜っている真栄田岬ですが

夜の水中は真っ暗で違った雰囲気を感じます!!

ライトを照らしながら辺りを見渡すといつも見ているような生き物はあまり見られず、逆に日中にはいなかった生き物を色々見ることができました☺️

夜の海は小さいエビなども探しやすく

危険な生き物もでてきたりと日中では体験できないようなことがたくさんあります☺️✨

たくみさんだけが見たというカブトクラゲ?

夜の水中だととても綺麗です!!

最初はちょっと怖かったナイトダイビングですが潜ってみるととても神秘的で楽しいです!!

みなさんもぜひナイトダイビングしてみてください!!

以上たいちでした😊

Comments are closed.