Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆04/22 恩納ポイント!!

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺はとても良い天気!!

暖かい南風が吹いてとても過ごしやすい気温です☀️

ゴールデンウィークに向けてゲストさんも沢山お越しいただいてます!!ゴールデンウィーク楽しみにお待ちしてます☺️

先日ビーチから初めて恩納ポイントに行きました!!

瀬良垣の少し手前にあります

何が見れるのか!?ワクワクしながら行くと

まずエントリー口がすごく

トトロの世界でした☺️

本当に海に続いているのか歩きながら少しドキドキしました笑笑

少し歩くの段々と開けてきて海が見えてきます

入る前から面白かったです😊

水中は地形が面白く!!

水路や通れる穴が沢山

ビーチからこの地形が観れるのは良いですね☺️

もちろん生き物も、キホシスズメダイやハナゴイ

ウミウシなど時にはネムリブカが出ることも

とても面白いポイントでした!!

地形が好きな人にはおすすめです😊

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

 

Comments are closed.