Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆04/11 SNS上では春ですな~!

はいさーい、しおんです!

春に入り、春休み中の時はみんな桜を見に行ってる方が多かったですね

お花見もやってる方も居ましたね!

そういえばお花見やったない気がする…笑

いつか経験してみたいですね☺️

なかには桜吹雪を撮られてた方もいてめっちゃ綺麗でした✨

一度は見てみたいですね~!

沖縄にも桜はありますが、ピンクすぎて梅?

ってなります笑

桜の種類としては、ヒカンザクラの種類みたいです!

ソメイヨシノかエドヒガンザクラの薄いピンクの方みたいです笑笑

 

そして、今日の沖縄はく・も・り☁️です!!

まぁ少し青空見えてますが、くもりです!

昨日まで暑すぎて夏か?って思うぐらい天気良かったのに~

 

砂辺は少し南よりのの風が吹いて居るので、ほんの少しだけ波がたっています

体験でも余裕なぐらいの海況なので全然大丈夫ですね

 

ではこの辺で、しおんでした!

Comments are closed.