Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/2 2ヶ月ぶり

はいさーい

久々登場ローラです!!

皆さん元気にしてますかー?

 

私は夏から6キロ増量して元気に成長中です♪笑笑

 

インスタを見てくれてる方はご存知だと思いますが!!

12月から1月は久米島に行ってました❤️

 

 

 

 

これは、とある漁港でおじいに見られながら撮った写真です!笑笑

 

本島でしか、潜ったことがなくて

他のショップを知らない私は

久米島で刺激的な毎日でした!!

 

 

チキンカツカレー

ボリューム満点。かなりの時間をかけて食べました❤️

【海里】というイーフ地区の定食屋さん!

 

クリスマスはクリスマスディナーを

 

農家さん?地鶏屋さん?ケーキ屋さん?がコラボして

クリスマス限定のテイクアウトディナー!!

 

名前は忘れてしまいました…

 

 

こちらは、私の1番のお気に入りのお店!

【久ー韓】くーかんと読みます!!

久米島の久に、韓国の韓!!

 

久米島と韓国を繋げるという意味だそうです!!!

ジャジャメン!!

美味しかったなぁ〜❤️

また食べたい!!!

 

これは、氷を刻めに匹敵する美味しさでした…

お汁粉??かき氷じゃなくて、なんか違う名前がありました!!!

 

 

 

冷麺❤️❤️❤️

焼肉の後の冷麺も美味しかったなぁ

 

 

 

とってもとっても

胃に刺激的な

舌に勉強になる久米島でした( ^ω^ )

 

え?ダイビングじゃないのか!?って笑笑

 

もちろんダイビングも!!!笑笑

 

久米島は海も、ご飯も最高❤︎

 

なんてったって、

周りの人も最高でした❤️❤︎

 

 

私の相棒、大吉!!!

 

 

久米島の皆さん、また遊びに行きます❤️!!

 

 

そして、帰ってきたバブルの皆さんも

よろしくお願いします

 

2022年はバブルも日本も盛り上がりますように❤︎

 

Comments are closed.