Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/15 感謝感謝☆

はいさーい!

なすびです^^

 

先日2/12は21周年ぱーちー(^^)/

盛大にはできませんでしたが集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!

今回来れなかったけど、お祝いを送ってくれたゲストさんにも本当に感謝です(;O;)

こんなイケてるTシャツも頂きましたw

BIG BOSS Tシャツ☆

ともさんにも私服として来てもらいましょう^^

他にもお酒や野菜ジュース、お花など本当にみなさんありがとうございました!!

 

もちろんしっかり水中でもお祝いしてきましたよ~^^

コロナで盛大にできなかったのは残念でしたが、30周年はともさんの還暦も兼ねて盛大にやりたいですね(^^♪

 

30周年はみんな映るのがやっとの集合写真が撮りたい!!!!

いや、撮りましょう☆

 

ひとまず、21周年を迎えれたのも沢山のゲストさんのお蔭です!!!

本当にありがとうございます!!!

 

そして、これからも一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましょう!!!

今後も宜しくお願います\(^o^)/

 

 

なすびでした(^^)/

Comments are closed.