Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/07 昨日の出来事!

はいさーい、久々に書きますシオンです!!

お久しぶりです!

緊急事態もようやく明けましたね!

また緊急事態宣言なる前に、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!!

 

昨日は休みで午前中は美容院に行きカッコよくしてもらいました!!

やっぱり、美しくカッコよく無いと男にもよって来ませんからね

髪のカットとゲジ眉だった眉毛をブラジリアンワックスで整いてもらいましたよ!!

さっぱりして雰囲気もちょっと変わったかな??笑

美容師から”この後潜られますか?”と言われたので”多分潜らないです!”と答えましたが、なすび先輩と潜って来ました笑

またまた生き物が増えて居て砂辺やっぱり楽しい~!!

ニシキフウライウオ 黄色

ニシキフウライウオ 黒

ピグミーシードラゴン

タイヘイヨウイロウミウシ

オトヒメウミウシ

めっちゃ色々居て楽しかったですよ~!!

ミカヅキコモンエビも居ましたが、撮れず終わりました…

マクロ好きな皆さん、たくさん探しましょう!!

そろそろ、この辺で失礼します!

Comments are closed.