Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎9/8 綺麗!!

はいさーい!

たくみです☺️

沖縄はとても暑い日が続いています!

東京の方ではパーカを着てると聞きびっくり!

そんなに気温差があるんですね

そんな沖縄ですが晴れの日が続くのですが良く夕方に突然雨が降ります☔️スコール?なのかな

洗濯物とか干してたらマジかよってなるやつです笑笑

沖縄の天気は読めません

先日しおんさん達とサンセット調査ダイブをしました!!

その日も夕方から急に大雨

潜ってる間も降ってるのかなと?

いざ上がってみる晴れていてベストタイミングで水面から夕日を見ることが出来ました!!

雨の後の夕日っていつもよりオレンジな気がします

水面から見るとさらに綺麗☺️

夕日って見る場所を変えるとまた違う魅力があります

そんな満足なダイビングでした!!

今日も一日頑張りましょう☺️

たくみでした!

Comments are closed.