Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 8/22 暑い時はかき氷でしょッ!!

はいさーい、シオンです!

今日はVery Very ホットです!!

砂辺は台風のせいで荒れ荒れですけど、太陽にあたった砂辺は綺麗に見えました!!

空もいい感じに青い空で良かったです!!

朝5時ぐらいにトイレで目を覚まし、済み終わったあと窓から空を見たらいつもより大きい満月の月が綺麗に見れました!!

写真撮りたかったけど、撮れなかったです。笑

 

今日みたいな暑い日はかき氷食べたいって思いますね…

この間美味しいかき氷屋さんを見つけまして、そこのマンゴーの大きい固形がゴロゴロ入っているのと、パッションフルーツがめちゃくちゃ美味しかったです!!

バニラアイスにパッションフルーツのせもめっちゃ美味しかったですよ!!

恩納村の”田中果実店”って言うお店なので是非食べてみて下さい!!

 

では、この辺で!    シオンでした!!

Comments are closed.