Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/5 こんにちは

こんにちは!

ようへいです!

また台風っぽいのが発生しそうですね!

みなさん気をつけてください!

さて、みなさんオリンピックは見ていますでしょうか?

僕はサッカーが好きなのでU-24のサッカー日本代表の試合を観てます!

惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、明日3位決定戦があるので、頑張って欲しいですね!

今の日本の若い選手は上手い!

僕がサッカーをやっていた時に比べると、日本のサッカーは相当レベル上がってます!

同じように世界のレベルも上がっているとは思いますけど!笑

サッカーの試合を見ていたら、久しぶりボールを蹴りたくなりました!

サッカーボールを買おうか検討中です。笑

みなさんも明日の試合、テレビの前で応援してみてください!

では!

Comments are closed.