Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/31 こんにちは!

こんにちは!

ようへいです!

先週は台風でしたね!たまたま休みだったので砂辺でサーフィンをしてました!

波がめちゃくちゃデカくて楽しかったです!

人もたくさんいて賑わってました!

昨日もお休みだったのでサーフィンをしてました!

車が無いのでいつも砂辺でサーフィンをするんですが、昨日はお店のご近所さんに伊計島まで連れてってもらってサーフィンをしてました!

林を抜けると海があって、海外さながらのロケーションでした!

波も良くて楽しかったです!

今日で7月も終わりですね!

早いもので、沖縄に来て4か月が経ちました!

海に囲まれての生活はとても楽しく充実しています!

沖縄に来てよかったと思いますし、この環境にいれることに感謝です!

これからも毎日の生活を楽しんでいきます!

では!

Comments are closed.