Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/10 久米島パイナップル&ローラの誕生日!!

はいさーい、シオンです!

暑い日差しが今日もガンガンと照らしてくれてますよ~!!

 

本州では、雨がかなり酷いみたいなので、気をつけて下さいね

 

今日は朝から美味しい物を食べさせて頂きました!!

ローラの同期から頂いた、久米島のパイナップルです!!

このパイナップル凄いのが、芯まで美味しく食べれるんです!!

ローラから芯まで食べれるよって聞いた時は、「はい?!固くて食べれないじゃん…」って思ったんですけど…芯甘い…❤️

これはマジで美味しいと思いました!!

 

そして、今日はローラの誕生日です

今年で20代も終わるローラ!

楽しい20代を来年まで楽しんでほしいですね!!

このポーズしてもらう時、股関節から「ポキッ」って音がなりました笑笑

必死な顔が凄いです笑笑

おめでとうございます!!

 

ローラから欲しい物、焼肉・Ray-Banのサングラスみたいです!笑

 

5日後はシオンの誕生日です!!笑笑

27歳になります!!

え、そんなの知るか?? そんなこと言わないで下さい‼️笑笑

楽しみにしています♡笑

 

以上、シオンでした!!

Comments are closed.