Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎7/1 雨続く沖縄

ハイサイ!!ローラです!

本日は前兼久漁港に来ております!

雨ザーザーです!!

 

けど少し止んできました!!

梅雨前線が沖縄上空に停滞しているため、

毎日雨が降っております😭

 

多少の雨はダイバーにとって特に問題はありませんが

警報が出るレベルの雨だと水中が濁ってしまうので

どこのダイバーももぐれるかどうかドキドキします。

今日集合した時、

「船出るかなぁ」とみんなでドキドキしたしました!!

今日はなんだか珍しく知っているショップさんが多い乗り合いとなっています

 

 

以前トモさんから今年中に拓海とローラで体験5人を見れるように成長してねと言われておりましたが本日4人の体験を2人で観ます!!!

 

がんばるどーーー!!!

 

明日から晴れが続く予報となっており梅雨明けももうそろそろかなぁと思います!!!

沖縄の夏がやってきて

緊急事態宣言もまもなく開けようとしてますので

お客さんがいっぱい来るバブルに

向けてスタッフ一同頑張っていきまーす!

 

 

朝の2人でしたー!!!

Comments are closed.