Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 4/23 一年あっという間ですね~

はいさい!!

なすびです^^

 

今日は4/23!

 

去年の今日は・・・

クラウドファンディングスタート初日!!!

 

いやぁ~、一年あっという間^^;

 

去年はクラウドファンディングで本当にたくさんの方に助けていただきました!!

スタート初日で目標金額に達し、嬉しさ&喜びと、それ以上に

 

 

本当に

 

 

 

感謝!感謝!!感謝!!!!!

 

この言葉に尽きますね。

4/23は「皆さんに感謝の日」ですw

涙が出ましたよ、本当に。

 

改めて、本当にありがとうございました!!

まだ正直大変ですが・・・^^;

 

沢山の方が支えてくれているので大丈夫!!!

笑顔で乗り切りますよ~☆

 

そんな感謝の日の今日は、産んでくれたお母さんに感謝しないといけない人が

はいっ!よーへー!!

本日誕生日です^^

 

27歳おめでとー(・o・)

 

しっかり鏡で自分の姿をチェック!!

「かっこいいっすね~」ってw

 

水中でも頼りになるかっけーダイバーになれよ~w

 

最後にもう一つ。。。

明日はアークの船で粟国予定でしたが・・・

 

台風・・・。

 

欠航です(>_<)

 

ギンガメさんはまた次回(T_T)

 

代わりに海況次第ですが、辺戸岬!!

行けるかな~(-_-;)

 

行けたらまた、ブログに載せますね~!!!

 

ではではこの辺で!!

 

なすびでした~!!!!

わっしょーーーーーーーーーーーい☆

Comments are closed.