Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 4/20美味しい!!

はいさーい!

たくみです。

昨日はPちゃんが夜皆んなに

ご飯を振る舞っていただきました!!

何ができるのかワクワクしながら待っていると

お店中にいい匂いが

まだ仕事中なのにお腹が鳴りまくり笑笑

全部で七品作ってもらいました!!

どれも美味しそう

メインディシュはカレー✨

大好きなカレーにテンションも上がりました😊

どれもとても美味しくお腹いっぱい

実家だったらそのまま寝るパターンだねと

ローラさんが、、、確かにそう思いました笑

沖縄に来てもうすぐ2ヶ月が経ちますがやっぱり外食も美味しいですが家庭料理が1番ですよね☺️

作ってもらうありがたさを再確認する機会でした!

Pちゃんとても美味しかったです。

ごちそうさまでした☺️

今日も1日頑張りましょう!!

大満足のたくみでした。

Comments are closed.