Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 3/21 話のネタがないのでこれで…笑

はいさーい、しおんです!

今日は久々に天気がどよ~~ん…

しかも肌寒いです!今の気温 22℃

明日は気温が18℃下がって久々に寒さを感じさせられますね。

いつもの場所にいつもの猫が丸くなってます!

寒いよね…笑

明日はもっと寒くなるから体に気をつけろよ!っと声掛けてあげました!

 

この間ベイクトチーズケーキを作りました!

まぁどうでもいいかもしれませんが見ていって下さいよ!笑

↑↑↑話のネタがないので聞いてやって下さい。笑

 

久々にお菓子作りをしましたが、とても簡単で上手に仕上がりました!!

味も控えめで食べやすいように作ってみましたよ!

なすびさんもローラとタクミも美味しそうに食べてくれたので良かったです!

まぁ自分からの感謝のホワイトデーって事で作らせていただきました!笑

さて自慢話も済んだので、仕事に戻りますか!!

では、この辺で!!   しおんでした!!

Comments are closed.