Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/11 ☆周年祭☆

はいさーーーい!!

なすびです^^

 

昨日はご存じの通りバブルボックス20周年!!!!

 

コロナ禍のため盛大にはできませんでしたが、沖縄在住の井口さん・のりちゃん、駆けつけてくれたやすねーとお店ですき焼きパーティー(^0_0^)

 

のりちゃんからは1枚1枚包装された高級肉をいただきましたー!!!!!

 

広げるとこんな感じ!!

こうゆータオル、ビレバンに売ってるよねw

いや~それにしても柔らかくてうまかった(●^o^●)

本当に本当にありがとーーーー!!!!

また食べたいなぁw

 

さらにさらに!!

井口さんからは・・・

BubbleBoxロゴ入りケーキ!!!!

すげー!!!!

こんな素敵なケーキ嬉しすぎます!!!!

本当にありがとうございました^^

 

ちなみにわいちゃんからも数日前に素敵な贈り物が!!

『笑顔』のかまぼこ!!

すてきーーーー!!!

本当にみなさん愛のこもったプレゼント、ありがとうございます^^

 

いや~、本当にバブルスタッフでよかったな~

素敵な出会いが多すぎる

 

本当に本当にバブルファミリーのみなさんありがとうございます!!!

そしてそして今後も宜しくお願いします!!

また笑顔で会いましょう!!!!

楽しみに待ってまーーーーす☆

Comments are closed.