Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/11 三連休最終日

はいさーい!

ローラです

 

 

ゴリラが牛になって、頑張って可愛い顔してます!

 

年明け早々

 

コロナは大爆発

寒波で雪はザーザー

(雪はザーザーじゃないよ、と注意昨日されました。コンコン?なんという効果音なのでしょうか)

 

沖縄も非常に寒いです!

 

 

さてさて、シャリちゃんが旅立ちますね!

 

みなさんシャリはどんなイメージですか?

 

 

元気で、若くて、髭生えてる?

 

まぁ、そんなところです!

 

何事も丁寧に仕事をしてる姿は

私も見習わなきゃなと。

 

私にとっては、可愛い弟みたいな子です!

 

❶先輩には見せない態度を取ってくる

(なめられてる?笑笑)

❷プライベートだとガンガン酔っ払う

❸コーヒーの発音に癖がある

❹緊張が解けるとテンションあがる

❺女の子大好き

❻けど男の子も大好き

❼ブログでの卒業挨拶にローラのことを書かない薄情なやつ

 

なんだかんだ、大好きなシャリちゃんが旅立ちますが

みなさん永遠のお別れではないです

 

きっと、家業を継いでも変わらず元気に過ごしてるでしょう❤️

 

 

残りの時間をバブルで元気に過ごして欲しいです!!

 

最後に

 

 

髪は伸ばさないほうがいいよ。

 

 

それじゃあ。みなさん、したっけね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.