Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/1 フル装備

はいさーい!!

 

ローラです❤️

 

みなさん、あっという間の12月突入!!

 

コロナで色々大変だった年ですが

いつもより早く時間が過ぎていったように思います

 

たまには、個人的なこと書いてみようと思います!笑笑

 

興味がなかったら、、、

我慢して見てください

 

寒さに非常な弱いのです。ゴリラのように毛に覆われていないとダメなので、

冬はこんな感じの服で防寒中

ヒートテックにTシャツ

モコモコパーカーにダウン

ネックウォーマー

防水ブーツ

 

もっと寒くなったら

ももひき履きます

言われますよ!

「厚着しすぎ」

「大袈裟」

「人より1ヶ月早い」

 

などなど

 

女の天敵は寒さです!

身体をあったかくしておかなければ!

 

今は、サーモスかスタバの保温ボトルを買おうか探し中です。

 

白湯を飲むために買おうかなぁと思ってます!!

意外に健康的なのです

 

 

あと、最近。

 

ゲスト様がFacebookのプロフィール写真を変更してくれて

その中にバブルのスタッフが映ってました!

なんとも嬉しいかぎりです

 

それは、嬉しいのですが、

通知で

 

「あなたが映っている写真がアップされました」

 

みたいな通知を見てみると…

 

 

え?誰みたいな

芋くさーい女の子が映ってるじゃありませんか。

 

この前髪の留め方、ピースの仕方、太り方

 

衝撃でした。

なので、今はどーかな?と同じポーズしてみたところ

 

 

あれ、変わらない。

 

鏡を見ない時は石原さとみだど思って生きてるもんで

 

現実を突きつけられると

 

結構ショックです。笑笑

 

 

 

昨日、

コールマンウミウシを見つけ

コールマンかなー?エリザベスかなー?

とか色々調べてて思ったこと。

エリザベスウミウシって

 

絶対、発見した男性の当時の好きな子の名前が

【エリザベス】だっただろーーーー!!!

と…

仕事にプライベート持ち込んではいけませんよと。

そこで思い出したのが、

この前テレビを見てたときに

じゃがりこの由来を教えてくれました。

テレビがね!!

 

 

じゃがりこの由来はというと…

じゃがいものお菓子だから

じゃがいもと

 

開発者の当時の好きな子の名前が

【りかこさん】

 

じゃがいも+りかこ

 

じゃがりかこ

じゃがりこ

 

だそうです。

 

 

はい??

 

「君の名前をつけたよ」

 

って言ったのかな??

じゃがさんは。

 

開発者さんは、じゃがさんじゃないか!笑笑

 

あの星に君の名前をつけよう

 

みたいな??

 

それならいいけど、

プライベートでしよーよ。

 

と、ジェラシー剥き出しになっている今日この頃です笑笑

 

もう、いっそのこと

じゃがりかこでいいよー。と思いました。

 

エリザベスウミウシなんて、

 

りかこウミウシみたいなもんですよ!きっと

 

と、ウミウシのネーミングに文句が出てきております。

 

それで、ログ付けが進まない

 

気をつけます。。。

 

ブログ長いって??

 

まだまだ続きますよー!

 

ピカチュウのウデフリツノザヤウミウシも

 

なんですか?その名前。

 

キツノアオウミウシとかで良くないですか?

 

黄色の角が青いウミウシとかで!

 

腕振りってとんだけルンルンな

それなのに、刀を鞘に隠すみたいな

 

どんな状況ですか?と

 

 

 

アオウミウシがかわいそう。

 

もう少し

【キタテスジツノアデウミウシ】とか

黄色の縦筋に艶やかな角

みたいな名前つけてあげてよー

雑!!!

まぁ、始めの方に見つかったんでしょうけど…

 

 

ウミウシの名前付けてる人に会ってみたいなぁ

 

あ、あと

 

コールマンピグマンシーホースの和名が

 

【ゆりたつのこ】

 

ゆりどっから来たんだー!!

また好きな子のゆりちゃんからとったのかー!

 

終わりそうにないです。

 

ローラウミウシとか

ローラビスズメダイとか

(ローラ美しいスズメダイ)

ローラベラとか

そんな名前付けてほしいもんです。

 

 

あ、シャリちゃん潜水士明日です!

みなさん応援お願いします❤️

 

↑これこそ、雑

 

 

 

素敵なクリスマスまでのカウントダウンを

お過ごしください

 

以上、文句が多めなローラブログでした!

 

We can see the same ocean

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.