Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/12 自己紹介!!

はいかーん!!!

ローラです!!

 

今日の朝。

ローラ「ブログやろーっと!!」

 

研修生タクミ「ブログやりたいです!」

 

ロ「やってくれるのー?ありがとう!!」

 

タ「イントラ目指してるので、みんなに知ってもらいたいです!」

 

ロ「じゃあ自己紹介にしよ!!」

 

タ「カタカタ…」

 

ロ「ちょっとでいいよ?」

 

タ「もっと書きたいです!」

 

ロ「もうその辺にしよ!」

 

タ「俺がエコ(専門学校の名前)で一番優秀だって知ってもらわないといけないんです!!」

 

ロ「じゃああと、少しね」

 

 

 

 

という、やりとりで出来上がったのが

タクミの自己紹介文です!

皆さん、熟読してくださいね❤️

 

もしかしたら、来年タクミガイドで水中楽しませてくれるかも😆

 

自他共に認める、研修生4番のエースの自己紹介も

そりゃ、文才がありますから

 

どうぞ、ご覧あれ〜

 

 

 

 

こんにちは、研修生のタクミです。

熊本出身の19歳でダイビングインストラクターを目指しています。

趣味は子供の頃から自然の中で運動することが好きでシーカヤックやシュノーケリングをしたり、高校の時はマウンテンバイク部に所属し毎日自転車に乗る日々を過ごしていました。

海の近くで育ち海が大好きです。インストラクターを目指すきっかけは小さい頃に地元の海でシュノーケリングをし水中の世界に感動して自分も綺麗な海を多くの人に伝えたいと思い目指すようになりました。ダイビングは去年から初めまだまだ初心者ですがこれからもっと上達出来るように頑張りたいです。

今回初めて沖縄でダイビングをし海の綺麗さや生物の鮮やかさなど驚くことが沢山ありました。いつもは福岡でダイビングをしていますが福岡見れない生き物が多く見れとても楽しいです。今は水中カメラに興味があり沖縄でも撮影したいなと思いました。

これからも多くのことを学び、インストラクターになれるように頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

タクミからの自己紹介でした❤️

 

 

 

え?本当にそんな朝のやりとりがあったのかって???

 

 

ありましたよ!!!

 

ありました!!

 

多少の脚色はありますが…

 

 

あるかい!!!😂

 

 

パワハラではございません。

 

パワハラなのかな?

 

そろそろ三十路。

 

パワハラ、セクハラも気を付けようと思います。

ちょっとだけ😂

 

 

みなさん今日も一日ハッピーに❤️

 

 

We can see the same ocean ✨

 

 

Comments are closed.