Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆9/16 バブルに取材者が…!!?

はいさーい、しおんです!

最近朝余裕ある時は朝ごはんと牛乳を飲むようにしてます!!

お陰様で、朝元気良く出勤出来てます♪♪

 

今日もいい天気で最高の海日和ですね!!

砂辺もめっちゃ落ち着いてます!!

昨日もちょっと濁ってましたが、今日はどうでしょうね!

 

 

昨日から研修で働きに来てくれてる”カッキー”

今アルコール消毒でロッカーや机などをふいてもらってます!

真面目で、働き者なのですごく助かってます!!

そんな”カッキー”から一言頂きました!

*ショップでの研修は初めてなので、ダイビングスキルアップはもちろん、ダイビングショップでの仕事の仕方、細かい作業など学んでいきたいと思います!

素晴らしい👏一言ありがとうございました!

1週間一緒に頑張りましょうね!

カッキーが居るうちに遊びに来てくれた方も、仲良くしてあげて下さいね♪♪

 

そして、昨日バブルボックスに取材が来ました!!

見た方はもういると思いますが、クラウドファンディングの事で取材しに来てくれました!

バブルの代表 トモさん の取材中のシーンをどうぞ!!

 

 

募金して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

これからもバブルボックスをよろしくお願いします!!

ではこの辺で!   しおんでした!!

 

Comments are closed.