Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/19 おいぼちゃん

はいさーい!!

 

ローラやいびん!

 

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?✨

 

ローラは昨日、皮膚科に行って

ニキビとクラゲに刺された時の薬を貰いに行きました。

(なすびさんからは、そんな事で病院行く人初めてみた。と、、、後が残るのが嫌なのです…アラサーなので)

ついでに、足の魚の目も…と思ったら

 

 

「あーーー、これは、イボですね」と。

 

 

へ?イボ?😮

 

???????

 

イボ??

 

 

「液体窒素で、焼きますねー」

 

 

(ちょっと待ってちょっと待って)

 

 

「い、い、痛いですか???」

 

「小学生でも大丈夫だから、そんなによー」

 

 

(いつも、オープンの、講習でテスト難しいですか?に対して、言ってる言葉をここで言われるとは…)

 

 

「…わかりました…」

 

「このままの体勢で行きましょうか?」

 

「あ、いや、怖いです」

 

「うつ伏せになりましょう」

 

そこからが、もう、、

 

いったい、痛い。

 

 

そんな昨日でした😂

 

 

イボと付き合っていきます…笑笑

 

みなさん、ゴリラの足の裏は、菌があるので

気をつけてくださいね😂

 

かといって、すごく距離を取られると傷つくので

適度なソーシャルディスタンスでお願いします❤️

 

 

 

 

最近似てると言われる、エネゴリくん😆

セブンに金銀銅のエネゴリくんが居たので

持って帰りたかったです❤️

 

エネゴリくんのぬいぐるみってどこで帰るんだろー?

BCかファーストに付けたいです!!!

 

 

 

自分の方が多いブログですみません💦笑笑

 

 

今日は、講習に沖縄の高校生が夏休みを利用して

きてくれてます❤️

 

 

 

瀬良垣FUNもそろそろ出発してますかね??❤️

 

 

今日も安全にハッピーに過ごしましょう!!

 

We can see the same ocean ✨

Comments are closed.